

マイレ本間フラスクール忘年会。

Onchiのフラの学び舎、マイレ本間フラスクール。
忘年会が、今年も11月19日、札幌プリンスホテル、パミールで開催されマシター!

道内各地から、大勢の方々が集まり、日頃のレッスンの成果を楽しみながらお披露目します。

ビール飲んだり、お食事したりしながらね♪




Onchiのクラスでは、"アロハ カウアイ"踊りましたよ~(*^o^*)


実は、Onchi…フラのインストラクターになりました。
ご指導頂いた先生をはじめ、同じクラスの先輩達、他にもお世話になった皆様に感謝しております。

まだ、Aoも小さくて何かとバタバタしておりますが、
フラをお仕事にできること有難く思い、頑張ります!


マイレ先生から温かい励ましを頂き、
しっかりとした教室を築いていかなくてはと気合いが入ります。

2013年、本格始動♪
楽しいフラ教室にしたいな(#^.^#)
教室の名前は、Lilia~リリア~にしました。

頑張ります!!




ロイヤルハワイアンホテル

昨日のフラのレッスンで"ロイヤルハワイアンホテル"踊りました♪

Onchi以外の生徒さんは、もう何度も踊ってるようで完璧!


「先生、私、まだ教えて頂いてないのですが…」
と言う間もなく音楽かかる~(; ̄O ̄)


Onchi、振り付けわからないまま、先輩達の踊りを見ながらひたすら真似する感じね^^;

スゴく楽しい曲で、もっとたくさん踊りたい(o^^o)

振り付け思い出しながら書き出してみたけど…これで良いのか?と不安になり、音楽聞いたら思い出すかも!と思ってYouTube探してたら…

↓こんなの見つけました。
ステキなロイヤルハワイアンホテルです。カネも素敵



音楽に聞き入り、キレイなフラを見て心が喜んでいる♪

が、しかし・・・
結局、振り付けの確信は…???のままであることがツライわぁ~(/ _ ; )

気になる~!!!




<晩ごはん>

ゴーヤチャンプルー。


ポテトのニョッキ。


Aoのお気に入りドリア。


↓こちらは幼稚園のママ友から頂いた枝豆のミルフィーユ♪

枝豆潰してほんのり甘いクリームみたくなってるの~(*^o^*)美味しかった!
手作りオヤツ…う~ん。Onchiも昔は作る気マンマンだったはずなのに…さっぱりだね(・・;)

だいどんでん2012でフラ♪

最近忙しくて、なかなかHulaのことUPできずにいましたが、

本日は、やっと画像の整理できマシター!

「だい・どん・でん!さっぽろパフォーマンスカーニバル2012」の様子をご紹介♪


9月2日(日)の13:00から、三越とパルコの間の道路で踊らせて頂きました。
お天気にも恵まれ、爽やかな風が吹く最高のHula日和!

写真はクリックすると大きな画像を見ることができます(^^)


アフリリ♪
画像 004-1


ワイキキ♪
画像 026-1


アロハカウアイ♪
画像 046-1


ヘ・ウィ♪
画像 070-1


フィナーレは、To You Sweet Heart Aloha♪
画像 090-1


なんてったって、パフォーマンスカーニバルなので、
すぐ隣では、太鼓が鳴ってたり、いろんな音楽がいたる所でかかっている・・・

という状況の中でのHula!

自分達の踊る曲が聞こえずらかったりする場面もあり、少々ばらついたトコあるけど
そういうことも、また良い思い出になったりするのよね~(*'ー'*)

楽しくたくさん踊らせて頂きマシター!

Mahalo!

ジャスマックでHULA

今日はジャスマックで踊ってキマシター!

久々にワイキキ踊りました。
やっぱり良い曲だな~と再確認。

グリーンのベロアドレス、久しぶりに着れて嬉しかったです。


先月、乳癌の手術したMさん。
退院してから、毎日リハビリ頑張って、今日のイベントで復帰♪
まったく…スゴイ姐です。

JTBのキャンペーンで、ハワイ旅行が当たるかもしれない企画に応募してみた。

くじ運悪いOnchiではありますが…

当たってオクレ!

と、心から期待してみる。。。♪( ´▽`)


本日の”FM North Wave !Sapporo Hawaii Festival @ 札幌ジャスマックプラザ”の様子は
ペレ・レイコさんのツイログで紹介されてるよ!

アスティでフラ♪

今日は、アスティ45でフライベントありました〜!

ナカプエオとアフリリ踊らせて頂きマシター!

画像 058-1

画像 038-1



今年初めて参加したイベントだったのですが、
随分たくさんの団体が出演してました。
見ごたえアリでゴザイマスー!


今年のイベントラッシュは、今日で一段落。
この夏はたくさん勉強させて頂いたこと多かったな〜。


気を抜かず、レッスンに励みますヾ(*´∀`*)ノ



プロフィール

Onchi

Author:Onchi
丸顔の夫Non、7歳の娘Aoとの3人暮らし。
フラダンス大好き♪

カイナル・オ・マイレ河野     Hula教室
kainalu名称未設定-2 コピー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
