

パパは?

Nonは9/18から中国出張

昨日までは大丈夫だったのに、今夜はAoが「パパに会いたい」と号泣

いくら、パパは仕事で、しばらく帰らないと説明したって聞いちゃくれません

「中国って、どんな飲み会?」とか聞いてきます

Nonの出かける日に、「パパ、きっと餃子いっぱい食べてくるよ~」って話しました。

Aoは、しっかり覚えていて「パパは、Aoんとこに来るより、餃子が好きなの?」と泣きます

不用意な一言は・・・後々、こんなにも自分の首絞めるものなのかぁ。。。

なんとか、絵本で気を引いて寝かせましたが、、、明日も、明後日も、その次もこんななのかな~

Non、帰ってくるまで頑張るから、予定通り買えってきてくり~

予定外だけど、Aoと空港まで迎えに行こうかな
プロフィール

Onchi

Author:Onchi
丸顔の夫Non、7歳の娘Aoとの3人暮らし。
フラダンス大好き♪

カイナル・オ・マイレ河野     Hula教室
kainalu名称未設定-2 コピー
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
