

Aloha Hawai'i Nei Festival

昨日は、Aloha Hawai'i Nei Festivalでゴザイマシター!
6月初旬から続いていたイベントラッシュ。ここで一区切りつきます。

楽屋入りが13:00だったので、午前中、Onchi汗だくになりながら、出演する3曲の練習を致しマシター!
アフリリ・ワイキキ・ナカプエオ。

平日ということもあり、Aoは朝から幼稚園でしたので、自主練済ませてシャワー。
昨日は札幌でも28℃ほどあったそうで、家中の窓を開け放すと爽やかな風が流れて夏っぽい!!
Hawaiiみたいじゃないかっ!(←始まった始まった。)

メイクもバッチリ整え、さて髪を作りますか!
と、生乾きの髪を結い、崩れないようにスプレーしとこ!っと思い
ハードスプレーを探し当てて、シューッ!と噴射。

な、な、な、なんか違わない?、コレ。。。


慌てて、スプレー缶を凝視。

画像 034                 

実際はシューッとスプレーしたつもりが、シャーッと液ダレ。。。
おでこから液体がこぼれてキマシター!


手のひらにとり、
なんじゃ、コリャー!!(←優作風)




 普通のスプレーにみえるでしょ?
 フタ開けても、スプレーと変わりないんです!
 Onchi、すっかり髪を固めるスプレーだと思っていたら・・・


        ↓

        ↓

        ↓



画像 035

これ、Nonの育毛トニックだったのねーーー

Onchi、一段落を迎えるイベントの日に、夫の育毛トニックを頭に振りかけて出陣しましたデスヨー!


髪を増やしたいワケではナイナイ。


ちゃんと確認しなきゃダメですねぇ。反省。





まぁ、なんやかんやと育毛なんか致しましたが、チーム5人揃って3曲踊ってまいりマシター!

Onchi、一曲目のアフリリ、二番間違っちゃったんですヨネー!
一区切りつけるステージでスミマセン・・・

2曲目のワイキキは、憧れの先輩が客席に見えて緊張してしまい、手先が若干震えてたような・・・

3曲目の、ナカプエオはやっと気楽になれた感じで、楽しく踊らせて頂きマシター!


去年の「Aloha Hawai'i Nei Festival」が私のHula初ステージでした。
ようやく一年。去年より少しでも上達していれば良いのだけど。
そうだ、去年は、客席が余りにも近くて、笑顔は凍りつき、ハンドモーションは震えてブルブル。
一度目が合ってしまったお客さんから目が離せない症状に陥ってしまったのだ。。。
今年は、去年よりリラックスし、楽しんで踊れた気がするので、


自分としてはよしっ!!としよう!


これからも、一生懸命精進しようと思えた一日でありました。






<晩ごはん>

昨日は、手軽なスープカレーにシマシター!
画像 036

あり合わせのスープカレー。愛情はたっぷり入れておきましたデスヨ!(←なんちゃって~!)




ブログランキングに参加してみました。
是非クリックお願いします




プロフィール

Onchi

Author:Onchi
丸顔の夫Non、7歳の娘Aoとの3人暮らし。
フラダンス大好き♪

カイナル・オ・マイレ河野     Hula教室
kainalu名称未設定-2 コピー
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
