

新しい衣裳

昨日は2週間ぶりのフラのレッスンでゴザイマシター!
新しい衣裳が出来てきましたので、早速ブログ用に写真を撮ろう!と張り切っておりました。
チューブトップと段々パウを床に並べておりますと・・・

Ao乱入!
そして、衣裳の下に潜り込み顔だけ出して喜んでオリマスー!
(↓本人着てる気分を満喫♪)

画像 182

ダメじゃ、こりゃ。衣裳の良さがイマイチ伝わらないような気がして・・・

Onchi、着ちゃいマシター!

新しい衣裳は、フラシスが自分でデザインしたものなんですよ~♪
レッスンで着ていたのが皆に好評で、皆で揃えて衣裳にナリマシター!
9月のイベントでは、この衣裳でアフリリを踊ります!楽しみ!
画像 185

ついでに、まだステージデビューしていない衣裳も着てみました。
このピンクの衣裳もやはり9月のイベントで着る予定です。
これでエ・ホイ・イ・カ・ピリを踊りますよ~。
画像 184
Aoが、背中のファスナーをしてくれました。
この前まで赤ちゃんだと思っていたら・・・
嬉しかったなぁ。


散々衣裳撮影に映りこんでいるAo。
いろいろ手伝ってくれてありがとね
画像 183




ブログランキングに参加してみました。
是非クリックお願いします


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ


プロフィール

Onchi

Author:Onchi
丸顔の夫Non、7歳の娘Aoとの3人暮らし。
フラダンス大好き♪

カイナル・オ・マイレ河野     Hula教室
kainalu名称未設定-2 コピー
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
