

Aoの妄想

Ao、幼稚園で今年度2度目のクルージング

朝は雨が降ったようですが、午前中のうちに天気回復。
無事船に乗れたようです。

「今日、ホージョーザメ(←ホオジロザメ)が船に飛び込んできて握手した~。噛まないよ。良い子だったよ♪」とのこと。

・・・・・・・・・・。
この妄想癖、ちゃんとなおるのでしょうか~


園バスから降りてから、帰宅前に近くの公園へ。
元気有り余ってマス!
画像 323 画像 325

---------------------------------------------------------------

<今日の晩ごはん>

画像 320 画像 318 
サンマの塩焼き、きのこと野菜の卵とじ。

                 画像 319 画像 321
                    玉葱いっぱいのサラダ、ジャガイモとワカメの味噌汁。



それでね、それでね、
今日は今話題の「ポンズジュレ」買ってミマシター!

サラダにかけて頂きマシター!
画像 317 画像 322

美味しいです!
甘味とゆず風味が思ったより強く、ノンオイルなのにけっこう濃厚に感じてしまいマシター!
甘味が好きじゃない人は苦手かも知れません。

テレビで、バニラアイスにこれかけて食べると絶品て言ってました。
これも一応お酢だし、バルサミコ酢煮てかけるようなイメージなのかなぁ
うん、なんかわかる。アイスに合いそうなポンズジュレでした~♪





-------------------------------------------------------------
<Hulaのお知らせ>

第11回さっぽろパフォーマンスカーニバル
        だい・どん・でん!


札幌の中心街が歩行者天国になり、いろんなパフォーマーさん達がいろんなパフォーマンスを披露するお祭りです。
イベントのホームページはコチラ

Onchiの通っているクラスの出演予定
9月4日(日)13:00~13:40 池内前で踊ります♪

お近くの方、楽しいHulaのステージを是非見に来て下さいね♪ 
           maru01_20110820111849.gif


-------------------------------------------------------------



ブログランキングに参加してみました。
是非クリックお願いします


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
プロフィール

Onchi

Author:Onchi
丸顔の夫Non、7歳の娘Aoとの3人暮らし。
フラダンス大好き♪

カイナル・オ・マイレ河野     Hula教室
kainalu名称未設定-2 コピー
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
