

運動会

今日はAoの運動会!

画像 412-1

画像 416-1

画像 417-1

岩内の両親はじめ、るーちゃんも旦那様と見に来て下さいマシター!


率直な感想・・・

Ao、運動会だというのに・・・全くのマイペース。。。
走る速度も、友達と合わせる気はないのだろうか・・・

親子でのフォークダンスは、最初は向かい合って踊っているOnchiに注意を注いでいたが、
後半は、ビデオを撮影するNonに気を取られ、集中力ナイナイ

綱引きは、自分の場所を放棄し、一番前に移動して綱を引っ張っていて・・・
親族みんなで大笑いしてシマッタよ。。。
(↑多分一番前は空いていて綱を引きやすいみたいなのでゴザイマスー!)




画像 420

お弁当タイム!
お父さんは卵料理と茹でエビ、鶏のモツ煮。
お母さんはレンコンと栗の煮物。
るーちゃんは甘~いポテトサラダ。
Nonは中身いろいろなおにぎり。
Onchiは唐揚げ担当でゴザイマシター!(←楽する嫁

Aoも大喜びでモグモグ食べておりマシター!



Aoのマイペースさを親族で確認し、楽しくいろんな競技を見せて頂きマシター!
楽しい一日になりましたデスヨ♪






ブログランキングに参加してみました。
是非クリックお願いします


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
プロフィール

Onchi

Author:Onchi
丸顔の夫Non、7歳の娘Aoとの3人暮らし。
フラダンス大好き♪

カイナル・オ・マイレ河野     Hula教室
kainalu名称未設定-2 コピー
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
