

ここんとこのいろんなこと。

ブログお休みしてた間のダイジェストでゴザイマスー!


最近できた、新しいスーパーに行くと、Aoは特大ゴリラ人形と必ず写真を撮るのでゴザイマスー!
どうして・・・
画像 633


家族で、新札幌のサンピアザ水族館へ
Aoの顔より大きなカニ。ウマソウ
ヘンな名前の魚を発見!「オジサン」
メタボには注意して元気に泳いで欲しいものデス
画像 637  画像 638


3ヶ月弱待った、マダムシンコのマダムブリュレが到着!
豹柄の箱に圧倒されながらも、待たされ続けたブリュレを満喫
待った分だけ期待が広がりすぎたのか・・・食べてみると、フツーだった。。。
なんて言って、美味しかったのは間違いないんだけどね
画像 644  画像 645


この日は、洋麺屋五右衛門でランチでゴザイマスー
画像 634  画像 635  画像 636
タラコスパゲティ激ウマデシター!タラコと卵黄のコンビってこんなに美味しかったっけ~?!
王道のトマトソースはやっぱりはずせない!
グリーンが美しいジェノベーゼ。

この日のイチオシは、やっぱりタラコスパだなぁ。また食べたい




Aoは5歳の誕生日を迎えマシター!
Aoよ、元気に育ってくれてありがとうナノダー
画像 647  画像 646
プレゼントはアクセクルーラ。
5歳児にはまだ難しかったらしく、一人でアクセは作れないので、結局Onchiが作っているという・・・アハハ



幼稚園でのもちつき大会!
Aoは、お餅も好きだが、おしゃべりだって大好きなのでゴザイマスー!
おいおい、立ち歩かないでおくれ~。
画像 654  画像 650



幼稚園で毎年恒例の望年会
バザーで買ったボンボリと毛糸のお花がついたピン止めで早速オメカシ。
先生達のジャズ演奏や、コーラスで親子で楽しませて頂きマシター!
カナダ人の英語の先生の「ダンシングオールナイト」は盛り上がりましたですよ♪
画像 661





クリスマスは、Ao、アデノウィルス感染症にかかりまして、解熱剤で熱が下がっている間にパッとパーティーを済ませてしまったので・・・画像ないのでゴザイマスー!
一枚くらい撮っときゃよかったなぁ。
↓コレは英語の教室でのクリスマス会の写真です。
     サンタさんからのプレゼントはクマのお人形。「さきちゃん」という名前をつけてました。
画像 662  画像 665





プロフィール

Onchi

Author:Onchi
丸顔の夫Non、7歳の娘Aoとの3人暮らし。
フラダンス大好き♪

カイナル・オ・マイレ河野     Hula教室
kainalu名称未設定-2 コピー
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
