

Aoのラブレター

まずは、ここんとこの晩ご飯ね♪

ピラフ、野菜とチーズのグラタン風スープ。
画像 048   画像 047
スープ少なめにして、チーズ入れてオーブンで焼いてみると・・・
美味しい~ね~!



野菜炒め、彩り野菜のミルクスープ。
画像 049   画像 051



マグロのすき身丼、厚揚げと野菜の味噌蒸し煮。
画像 050   画像 052
久しぶりのお刺身系だったので・・・萌えたよ
やっぱり、お刺身好きなんだなぁ~と自分で自分を再確認!
海の幸万歳




<Aoのラブレター>

先日、Aoの鞄にお手紙が入ってマシター!
鞄に入れてあったお茶のフタがうまく出来てなくて、鞄はお茶の海状態
鞄を洗うのに、中身を全部出したら・・・偶然発見してしまったお手紙です。


     Sくん だいすけ(←大好きって書きたかったんだね。)

     Sくん こんどあそぼうね Aoは いつも Sくんとあそびたいんだよ

          ~ 中 略 ~

     Sくん Aoのことすき すきじゃなかったら わたししぬんだ





五歳児なのに・・・THE 重い 

どこでそんなセリフを覚えたの~
S君、ビックリしちゃうゼィ!オカンもかなりビックリしたよ!

まぁ、よく意味も分らずに書いてるんだろうけど、思わず吹き出してシマイマシター!

Aoは、今、恋に燃えているようです。
せっかく一生懸命書いたのに、お茶だらけになっちゃって・・・残念だったねぇ。
また書けば良いっか!
プロフィール

Onchi

Author:Onchi
丸顔の夫Non、7歳の娘Aoとの3人暮らし。
フラダンス大好き♪

カイナル・オ・マイレ河野     Hula教室
kainalu名称未設定-2 コピー
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
