

おでかけ。

ゴールデンウイーク前半は、家族でのんびり三連休♪

三井アウトレットパークにおでかけシマシター!

フードコートでお昼ごはん。

Aoは、Hungry Bearのハンバーガーセットを選択。Onchi、このお店初めてだったんだけど、メチャ美味しかった~!ビックリした。パティとバンズの食感最高でした。お値段も良いんだけど、次回はあのハンバーガー二個食べたい!


Nonは八雲のお蕎麦。天ぷらがあんまりカラッとしてなかったみたいで、ちょっとガッカリしてました^^;


Onchiは、吾照里の明太子ビビンパ。ほどよいお焦げが香ばしくて美味しかったよ( ´ ▽ ` )ノ


お買い物は、Celuleでお安くポイントメイク用品を買ってみたり、LUPICIAでお菓子や変わり種食材を買ってみたり、たち吉で素敵な食器達を眺めたり、ま~ま~歩き回りましたのでゴザイマスー!

Onchiがいろんなお店で我を忘れてる間、Aoは...キッズスペースに魅せられ、遊び回って我を忘れ、


そんな中、Nonは自分を見失わず、Aoの馬にされていたようです(~_~;)


あらかた、お店巡りを終えると、喉が渇いたね~ということになり、休憩タイムをとることに♪

COLD STONEのアイスって、これまた美味しいんだね~!生クリームてアイスの絶妙な混ざり具合におののきながら、ペロッと美味しく頂きマシター!

や~、なんか、食欲旺盛になっちゃってマズイ感じ。完璧太るな(ーー;)




いっぱい食べて元気になっちゃったのか、帰りにコストコに寄ることに。

大量の食材を買って、冷凍しよう!と張り切って買い物第2ラウンド突入!

コストコって、見てるだけで楽しくなっちゃうモノ達がたくさんだよね~♪(´ε` )コレ買いたいなぁ~と思っても入り数多すぎて買えなかったりするんだけど、なんてったって色んなモノ見て回るのが楽しくて♪

Aoが気に入ったのは、大きな熊のぬいぐるみ。

デカ過ぎです!

狭い我が家、熊に占領されてしまうこと間違いなしなので、さすがにコレは諦めてもらいました(^^;;

Onchiん家の休日、楽しい一日にナリマシター!
プロフィール

Onchi

Author:Onchi
丸顔の夫Non、7歳の娘Aoとの3人暮らし。
フラダンス大好き♪

カイナル・オ・マイレ河野     Hula教室
kainalu名称未設定-2 コピー
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
