

日曜日。

日曜日、動物園行こう!って言ってたのに、風強くて寒い~

ってことで行き先コストコに変更♪

動物園行けなくなって、グズってたAoもニコニコです。

買い物って楽しい!

が、楽しいが故に想定外にいろんなモノ買っちゃってさ~。。。
こりゃ、次のお給料日までキツイよ~

それにしても、コストコのイートインて安いね~

ホットドッグにドリンク飲み放題ついて180円だったよ!



今までって買い物してとっとと帰って来てたからノーマークだったけど、次回からは絶対寄りたくなっちゃった


帰り道の居眠りAo。




買って来たモノ、小分けして冷凍するの大変デシター!



晩ごはんには、買ってきたばかりのブイヤベース
良いお味♪(´ε` )


楽しくて、美味しい日曜日にナリマシター!



<お知らせ>
先日のフラボランティアの様子がUPされマシター!
  ↓
kainalu名称未設定-2 コピー
プロフィール

Onchi

Author:Onchi
丸顔の夫Non、7歳の娘Aoとの3人暮らし。
フラダンス大好き♪

カイナル・オ・マイレ河野     Hula教室
kainalu名称未設定-2 コピー
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
