

Non&Aoのケーキ製作♪

先日、Onchi、40歳にナリマシター!

や~、小さい頃は40歳って…自分もなるなんて思ってなかったけど。。。

これから楽しみだな(*^^*)

NonとAo、二人でケーキ作り始めました♪



Aoは、チョコレートのプレートに文字書いてます。
失敗しては、スプーンでとって舐め、また書く。の繰り返し(・・;)




面倒になったのか…ペン先から直接チョコレート飲み始めたよ(~_~;)

二人の力作!↓

ありがとう!嬉しいよ)^o^(

イチゴをジューサーでドロドロにして煮て、チーズとヨーグルト混ぜたケーキ♪
美味しかった♪( ´▽`)



これは、Aoがスパンコールを貼って書いた絵だって(^^)
記念に撮っておこうね♪



今日は、従姉妹が遊びに来てくれマシター!
Yちゃんは、やっと1歳になったよ☆彡
Aoは、Yちゃん抱っこして嬉しそう!



YちゃんもAoも、大きくなったね!

二人ともスクスク育っておくれ( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

Onchi

Author:Onchi
丸顔の夫Non、7歳の娘Aoとの3人暮らし。
フラダンス大好き♪

カイナル・オ・マイレ河野     Hula教室
kainalu名称未設定-2 コピー
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
