

ピカピカの一年生。

Onchi、入学式の前々日に前歯がとれてしまって慌てましたが…

日曜日やってる歯医者さんを見つけ、
なんとか、歯ナシ母さんにならずに済みマシター\(^o^)/!

危ないアブナイ(^_^;)

Aoは、入学式を終え、楽しく小学校行ってます♪

近所のお姉ちゃん達に混ぜてもらって嬉しそう(o^^o)



意外と小学生の自覚があるらしく、
朝は眠そうではありますが、ちゃんと早起き頑張ってます。

ご飯も、前より食べるようになった気がする(^。^)

小学校でのことしつこく聞くOnchi…
Aoにうとまれ、「またあとで教えてあげるよ」って言われたりしてる^^;

登校三日目に、ランドセルに入れて行った教科書や筆入れをすっかり学校に忘れ、
空っぽのランドセル背負って帰ってきたAo。

笑かしてくれるなぁ~(。-_-。)

そう言えばOnchiも小学生の頃、
忘れ物多かったもんな。

遺伝か!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

Aoちゃんご入学おめでとうございます♪
すっかりお姉さんですね・子供は大きくなるの早い早い!
ランドセル水色なんですね
今のはカラフルでかわいいですねー

それにしても忘れ物・・・プッ(笑)

linoさんへ

ありがとうございます(^∇^)

ランドセルの中身全部忘れて来たのには
本当ビックリしました(((゜Д゜;)))
何一つランドセルに物が入ってないなんて、
あんまり聞かないですよね!
思い出すと・・・まだ笑えます\(//∇//)\

これからもたくさん笑わせてくれるの楽しみです〜♪
プロフィール

Onchi

Author:Onchi
丸顔の夫Non、7歳の娘Aoとの3人暮らし。
フラダンス大好き♪

カイナル・オ・マイレ河野     Hula教室
kainalu名称未設定-2 コピー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
