スポンサーサイト


連休のこと♪

Aoが小学生になって、もう一ヶ月かぁ。

いろんなことがありました^^;

初めてのことばかりで、
Onchiはいつもバタバタしておりますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Aoは…
そこそこ楽しく小学校生活楽しんでるみたいなので、まずは安心かな(o^^o)


このゴールデンウィークは、Nonの実家に三泊して、のんびりさせてもらったんだ~♪

三泊のうち一泊はAoだけ親戚の家にお泊りしました。

夜中に迎えに来てと電話くるんじゃないかと待っていましたが…

お姫様ごっこをして遊び、


親戚一家と温泉で広いお風呂を満喫してから、
お寿司つまんで…帰宅後爆睡したらしい。


帰りたいとは全く言わなかったそうな。。。

Aoは逞しい。

実家では恒例のバーベキューしたよ!


お肉を焼いてる間に、波動拳写真撮ってみた。

Ao、なかなかタイミング掴むの上手い。
首しめられてる感じ…演技派だね(~_~;)


大笑いしたのはコレ!


Non、飛び過ぎててオモロー(*^o^*)
ナイスです!

海で飼ってるヤドカリの新しい貝殻探したけど…良さそうなの一個だけしか見つからなかったのよね~(´Д` )


ほいでも、楽しいゴールデンウィークだったね!


そうそう、今週、Aoは図書室の使い方を習ったようです。
学校の図書室から借りてきた記念すべき初めての本は…



怪談だった~ヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やどかりの貝殻はペットショップに売ってるけど

探してみたかな?あと水族館のお土産の貝殻セットの中。

引っ越せないと☆になってしまうこともあるのでお早めに~

だよ。
プロフィール

Onchi

Author:Onchi
丸顔の夫Non、7歳の娘Aoとの3人暮らし。
フラダンス大好き♪

カイナル・オ・マイレ河野     Hula教室
kainalu名称未設定-2 コピー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
