スポンサーサイト


Aoのキャンドル

2013年もとうとう師走ですね!
札幌は週末から一気に雪が降り積もりマシター

先日、Aoがどうしてもやってみたい!と言っていたキャンドルグラスの体験に行って来ましたよ

聞くところによると、三井アウトレットで作れるイベントやってるとのこと!早速行ってまいりマシター

まずはお昼ご飯ね♪


それから、Ao待望のキャンドルグラス体験でゴザイマスー!




いろんな色の砂を盛り合わせて土台を作り、その上に硝子細工のキャラクターなどのせていきます。
Aoが一生懸命で…連れてって良かったなぁと…

グラスの中に配置が終わったら、似たてたロウを流し込み冷まして固まったら完成です

Aoのキャンドルグラスは
こんなん出マシター!


やはり、テーマは季節がらサンタさんです
やっぱり今はサンタさんが一番の楽しみだもんね♪

毎年一つずつキャンドルグラス増やして行けたら良いなぁなんて思っちゃいマシター!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Aoの成長をはじめ、Onchiや家族のできごと書いて来ましたが、ここら辺で一旦区切りつけようかと思い、
この記事をアップして”Onchiのできごと”ブログは終わりにしようと思います。

今まで見てくれた方々に心から感謝です。

NonとOnchiでAoを大事にしていくよ


(↑江別のキャラクター"えべちゅん"とAo)

とても楽しくブログ生活させて頂きました。
本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しい記事をありがとうございました。
たまには、私のブログも思い出して遊びに来てくださいね(その時は、コメント忘れないよーに!!)

さて、それはそうと、また、餃子を作る季節が来ましたね。
食べ過ぎないようにしてちょうだいね〜。

んじゃ、まったねー。

良い出会いを、ありがとございました。微笑ましいご家族の御様子が伝わって来て、ほのぼのさせていただいておりました。
皆様のご多幸とご健康をお祈りしております。
では、いずれまたの機会に。

No title

かばのおとうさん、キヨタさん、
コメントありがとうございました~(o^-^o)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Onchi

Author:Onchi
丸顔の夫Non、7歳の娘Aoとの3人暮らし。
フラダンス大好き♪

カイナル・オ・マイレ河野     Hula教室
kainalu名称未設定-2 コピー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
